漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る 
ショッピング

快便セット
ラクシュミ
ハーベルシー
スパーライフBF
自家製便秘薬
カイチョウサン

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

 


お買い物は店頭にてお願いいたします。



 ハーベルシー(第2類医薬品)
60包 価格: 3,800円(税抜)
ハーベルシー 便秘でこんな症状でお悩みの方に・・・
「食欲不振」「お腹が張る」
「ガスが出る」「肌荒れ」
「痔」「頭重」「のぼせ」
「吹出物」

※ハーベルシーはおなかにやさしい自然の薬(純植物性)です
出すべきものをスッキリ出して腸から元気に!
成分・分量
センナ実 100%
ハーペルシーについて  
 「ハーペルシー」はドイツから入ってくるセンナの実100%の植物性の便秘治療薬です。
一般に下剤としてよく知られているのはセンナの「葉」ですが、ハーベルシーは「実」を使用しています。同じセンナでも、「実」には潤腸作用がある「葉」の蠕動運動促進作用とは違うすぐれた特徴があります。
 ハーベルシー(センナの実)の特徴
・潤腸作用により腸壁から粘液を分泌させるのでこびりついた老廃物(宿便)をとれやすくします
・刺激が少なく、カラダも冷やさないため、不快なしぶり感や腹痛がほとんどありません
潤腸作用を目的に使用しますので、習慣性や量の増加もほとんどありません

うん○ドッサリ!スッキリ快便!を目指す方にはラクシュミと一緒に摂られることをおすすめします。(「ラクシュミ」と「ハーベルシー」をまとめた「快便セット」好評発売中!
 もちろん店主のダイエットへの挑戦にも一役かっています。、このハーベルシーは欠かせません!
毎日の快便が基本です  
 昔から快便は快食、快眠と共に、健康の基本といわれます。毎日決まった時間に色・形・匂い・硬さ・量のよい便がスッキリ出るように、食事面では食物繊維をしっかり補い、ビフィズス菌などの善玉菌をふやし、腸の働きを整えることが大切です。
 お腹をいつもきれいにし、健康であるために・・・
 ハーベルシーで毎日の便通習慣をつけ、自分の力で出るように改善していきましょう。
効能・効果
 便秘、便秘に伴う次の症状の緩和:頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔
用法・用量
 次の量を1日1回就寝前(又は,空腹時)に服用する
 大人(15歳以上)1回量 1/2〜1包 
 初回は最少量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量または減量すること。
  1箱(0.75g×60包)45g入り、顆粒
平尾薬局店主のこだわり
 「センナ」というと「エーッ」という声が聞こえてきそうですが、チョッと待って!
通常の「ピンクの小粒:○○ラック」などに入っているのは「センナの葉」なのです。 この「ハーベルシー」は「センナの実」、しかも同じ「センナ」とい植物でも種類も産地も全然ちがうもの。
  通常の「センナ葉」はインド産のチンネベリセンナ、この「センナ実」はエジプト産のアレキサンドリアセンナという種類のもので、種類がまったく違うもの。たとえば同じ魚でも産地で「味」も「値段」も全然ちがうでしょ!
  この「センナ実(アレキサンドリア)」は昔、ヨーロッパでは「浄血(血をきれいにする)の「お茶」として愛用されていた物。
 「ハーベルシー」はそのまま飲んでもいいのですが、有効成分をよく効かせるために できれば、飲む前に「熱い湯」で抽出して飲みましょう。 (コップにお湯を入れ、その中にこの「ハーベルシー」を入れ、お湯の色が紅茶色になったら、飲みやすい温度にして飲みましょう!)
愛用者の声
・ お腹が痛まないので、助かります。(30代・女性)
・ スーッと出る感じで「力まない」ので、痔持ちの私には手放せません。(60代・女性)
4月のテーマは「便秘・宿便」です。「便秘・宿便について」はコチラ

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.