漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る
ショッピング

快便セット
ラクシュミ
ハーベルシー
スパーライフBF
自家製便秘薬
カイチョウサン

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

 


お買い物は店頭にてお願いいたします。


}
 スパーライフBF(酵母食品)
60包 価格: 6,840円(税抜)
スパーライフBL 生きた酵母、乳酸菌、食物繊維が一緒にとれる健康補助食品です

健康づくりはまずおなかから・・・

正しい食事生活をきずきましょう!
原材料名
乾燥パン酵母・ 食物繊維
(プランタゴオバタ)・ 抹茶
炭酸カルシウム・ ビフィズス菌・ 大豆油・甘草
スパーライフBFについて  
お腹にやさしいスパーライフBF
 乳酸菌の発酵を利用したヨーグルトやドリンク、同じく菌の発酵によってつくられる納豆や味噌、これら菌食が健康の維持に役立つことはよく知られています。おなかにやさしいスパーライフBFはサッカロミセス属の菌を培養し、固定乾燥させた生きている有益酵母。しかも抹茶、大豆油、カルシウムを加え、その活性力を安定させるとともに栄養価も高めてあります。おなかの健康を保つスパーライフBFをご家族の毎日の健康維持にお役立てください。
核酸の宝庫スパーライフBF しかも栄養豊富
 生きている有益酵母スパーライフBFは、タンパク質をはじめとする豊富な栄養素を含んでいます。
 体内でつくりだすことのできない必須アミノ酸を含む21種類のアミノ酸ビタミンミネラル、脂質、炭水化物などの五大栄養素はもちろん、食物繊維や生命の基礎物質といわれる核酸も含まれています。不足しがちな栄養の補給にもスパーライフBFをお役立てください。
食物繊維たっぷりのスパーライフBF
 現代人に欠乏するのが食物繊維。スパーライフBFは、食物繊維としては大変好評のオオバコの実(プランタゴオバタ)を収穫し、厳選したものを多量に加えてありますので、有益酵母と併せおなかの掃除にお試しいただいた方から評判です。
  スッキリサッパリ健康法を是非お試しください。
用法・用量
 次の量を1日1回就寝前(又は,空腹時)に服用する
 大人(15歳以上)1回量 1/2〜1包 
 初回は最少量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量または減量すること。
 1袋(3g×60包)180g入り、顆粒
平尾薬局店主のこだわり
 生菌酵母と食物繊維が一度に摂れます。
 今、不足している食物繊維、ビフィズス菌、生きた酵母の商品ですから、忙しく食事や時間が不規則な方にはピッタリ。 カルシウム,ビタミンや酵素も多い「スパーライフBF」は今の日本人のニーズにピッタリの商品です。
 この「スパーライフBF」の良さを最高に引き出す飲み方は・・・必ず多めの水で飲む事! コップ1杯(200cc)以上の水でお飲みください。 お口に含んだとき「ヌルッ」としますが、これは食物繊維(プランタゴオバタ)の特徴ですからご安心下さい。 
愛用者の声
・ 最初、飲みにくかったけど、今では全然平気。(20代・女性)
4月のテーマは「便秘・宿便」です。「便秘・宿便について」はコチラ

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.