漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る
ショッピング

快便セット
ラクシュミ
ハーベルシー
スパーライフBF
自家製便秘薬
カイチョウサン
リリファース
ウエストル・TrC
快便セット
チコリG300

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

 


お買い物は店頭にてお願いいたします。



 快便セット
1セット 価格: 10,800円(税抜)
胃酸に強いサイリウム・ビフィズス菌の加工食であるラクシュミと、 おなかにやさしい便秘治療薬であるハーベルシーをセットにしました
「ラクシュミ」は最高の腸内改善剤です!
「ハーベルシー」は
“出すべきものをスッキリ出して腸から元気に・・・” おなかにやさしい自然の薬(純植物性)です!

便秘&宿便に立ち向かうすごいセットができました!!
ラクシュミ
ラクシュミ
  ハーベルシー
ハーベルシー(第2類医薬品)
ラクシュミについて   ハーペルシーについて
 「ラクシュミ」は、インドの秘食といわれるサイリウム(食物繊維)に胃酸に強いビフィズス菌を1袋に50億個と腸内をきれいにする話題の成分“シャンピニオンエキス”が入っている最高の腸内環境改善剤です。
とにかくお試しください!
 そのすばらしい効果が実感いただけると思います。便秘だけはでなく下痢・軟便にも抜群の効果を発揮します!
 「ハーペルシー」はドイツから入ってくるセンナの実100%の植物性の便秘治療薬です。
一般に下剤としてよく知られているのはセンナの「葉」ですが、ハーベルシーは「実」を使用しています。同じセンナでも、「実」には潤腸作用がある「葉」の蠕動運動促進作用とは違うすぐれた特徴があります。
 ハーベルシーで毎日の便通習慣をつけ、自分の力で出るように改善していきましょう。
原材料名 原材料名
サイリュウムハスク、還元麦芽糖水飴、
シャンピニオンエキス(マッシュルーム抽出物)、
イソマルトオリゴ糖、ローズヒップ、ビフィズス菌、
香料、甘味料(ステビア)
 1セット(4.2gx60袋)252g入り、顆粒
センナ実 100%
お召し上がり方 用法・用量
 1日1〜2袋を目安にコップ1杯程度の水とともにお召し上がり下さい。お好みにより、牛乳やヨーグルト、ジュースなどの飲み物に溶かしてもお飲み頂けます。  次の量を1日1回就寝前(又は,空腹時)に服用する
 大人(15歳以上)1回量 1/2〜1包 
 初回は最少量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量または減量すること。
膨らむ食物繊維
  水を吸うとゼリー状になる食物繊維です。
酸に強いビフィズス菌 平尾薬局店主のこだわり
  胃酸に負けずに腸まで届くビフィズス菌が
1袋に50億個も入っています。
 「センナ」というと「エーッ」という声が聞こえてきそうですが、チョッと待って! 通常の「ピンクの小粒:○○ラック」などに入っているのは「センナの葉」なのです。この「ハーベルシー」は「センナの実」、しかも同じ「センナ」とい植物でも種類も産地も全然ちがうもの。
  通常の「センナ葉」はインド産のチンネベリセンナ、この「センナ実」はエジプト産のアレキサンドリアセンナという種類のもので、種類がまったく違うもの。
  たとえば同じ魚でも産地で「味」も「値段」も全然ちがうでしょ!この「センナ実(アレキサンドリア)」は昔、ヨーロッパでは「浄血(血をきれいにする)の「お茶」として愛用されていた物。
 「ハーベルシー」はそのまま飲んでもいいのですが、有効成分をよく効かせるためにできれば、飲む前に「熱い湯」で抽出して飲みましょう。 (コップにお湯を入れ、その中にこの「ハーベルシー」を入れ、お湯の色が紅茶色になったら、飲みやすい温度にして飲みましょう!)
腸内をキレイにするシャンピニオン
  マッシュルームの成分でお腹のクリーンを守る素材です。
善玉菌を増やすオリゴ糖
  オリゴ糖は腸内の善玉菌を増やし、腸の環境を整えます。
平尾薬局店主のこだわり
 食物繊維は色々ありますが、この「ラクシュミ」は違う!飲んだ翌日、違いがハッキリ!
たっぷりの“うん○”とスガスガしいまでの「爽快感」!普通のビフィズス菌は飲んだ量の10%しか腸まで届きませんが、この「ラクシュミ」の耐酸性ビフィズス菌は90%が生きて腸まで届くと言われていますが、「そのため」でしょうか・・・このスッキリ感!
飲んでみないと分からない この「爽快感」とタップリの“うん○”・・・・満足 満足

 うん○ドッサリ!スッキリ!快便法
お通じが2日以上ない方、便秘薬を飲まれている方 お通じが2日以上ない方、便秘薬を飲まれている方の「快便セット」の飲み方
  1日の目安・・・ラクシュミ1袋&ハーベルシー1袋
ラクシュミとハーベルシー各1袋を就寝前に飲む!
※頑固な便秘の方はハーベルシーから始める。
  (便秘薬)
※便秘薬を飲まれている方は現在服用の便秘薬と一緒に飲んでください。
※水分を多めに飲むのがポイントです。(200cc以上)
 
毎日お通じがあってもスッキリしない方 毎日お通じがあってもスッキリしない方の「快便セット」の飲み方
  1日の目安・・・ラクシュミ1〜2袋&ハーベルシー1袋
ラクシュミを1日1〜2袋(野菜が少ない方は2袋)を目安に食事の後にハーベルシー1包を就寝前に飲む!
※ダイエットならラクシュミを食事の前に飲む!
※ゼリー感が苦手な方は、口に水を含んで直接お飲みください。
便が柔らかい方、お酒を飲むと水様便になる方 便が柔らかい方、お酒を飲むと水様便になる方の「ラクシュミ」の飲み方
  1日の目安・・・ラクシュミ1〜2袋
ラクシュミを1日1〜2袋を目安に食事の後に飲む。
※水様便の方は2袋
※お酒を飲むと水様便になる方はお酒を飲む前にラクシュミ2袋を少なめに飲む!

4月のテーマは「便秘・宿便」です。「便秘・宿便について」はコチラ

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.