漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る
ショッピング

ロイルック
コラーゲンG
ネプトン
バランスウォーク
ノーエチW

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

 


お買い物は店頭にてお願いいたします。



 コラーゲンG(健康補助食品)
48パック 価格: 8,800円(税抜)
コラーゲンGスーパー

体の中から大切な栄養補給!
関節や骨などの健康維持に!

 
こんな方におすすめ

・ 化粧ののりが悪くなった
・ ダイエット中のトラブルが心配

コラーゲンGについて  
 コラーゲンにグルコサミン、コンドロイチンを含んだ健康食品です。
 私たちが日ごろから使っている関節は、軟骨というクッションに被われています。その関節や骨の健康は、高齢社会に向けてますます関心が高まるものといえましょう。
 コラーゲンGは、関節や骨の健康維持が気になる方に、からだの中からの栄養補給を考えた健康補助食品です。おいしく飲みやすい顆粒タイプ、携帯にも便利なスティック包装です。
関節強化コラーゲン  
 コラーゲンは全身に存在する細胞と細胞の接着剤!
 コラーゲンは体の総たんぱく質の3分の1以上を占めている大切な成分です。
 コラーゲンが豊富に補給されれば、真皮の弾力性が保たれて、老齢に伴うシワやたるみを引き起こしにくくなります。また、カルシウム不足が原因のように言われている骨粗鬆症は、実はコラーゲンが骨にカルシウムをつなげにくくなることにも関係しています。更年期前後から始まるひざや腰の痛みも、大部分は関節のコラーゲンの不足が原因と考えられています。
骨・・・骨にカルシウムをつなぎとめているのはコラーゲン。なんと骨の重量の2割、骨のタンパク質の8割を占めています。
軟骨・・・背骨の椎間板やひざ、ひじなど関節にある軟骨にも、コラーゲンはたっぷり含まれています。軟骨に柔軟性がなくなると痛みを感じやすくなります。
アキレス腱・・・かかとの近くにあるアキレス腱の80%以上はコラーゲンです。しっかりと歩くためには、丈夫なアキレス腱が必要です。
ひざ痛に!  
 ひざ痛を引き起こす原因は、さまざまな要素が重なり合います。長い間のひざの酷使や歩き方の悪さ、肥満による過大加重、O脚による重心のずれ、運動不足や栄養の問題も絡んできます。
 これらによって、関節の軟骨が磨り減って、上下の骨本体がこすれ合うために痛みが起こります。痛みは、主にひざで、次に腰・足・背骨にも現れてきます。
運動・・・柔軟性を保つため、ストレッチなどで、ゆっくり全身の関節を動かして、周囲の筋肉を鍛えて、関節への負担を減らしましょう。
食事 ・・・日頃から肥満の原因になる過食を避け、栄養のバランスのとれた食事を心がけましょう。特にカルシウムやコラーゲンを十分に取ると骨や関節を丈夫にすることにもなります。
原材料名
サメ軟骨抽出物(サメ軟骨抽出物、デキストリン)、グルコサミン(エビ、カニ由来)、エリスリトール、発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン)鶏軟骨抽出物、デビルズクローエキス、香料、クエン酸、甘味料(ステビア)、ビタミンC、ビタミンB1
お召し上がり方
1日2〜3パックを目安にお召し上がりください。
1箱(2g×48パック)96g入り
平尾薬局店主のこだわり
 最近では色々なコラーゲンが市販されていますが、この「コラーゲンG」はチョッと違う。
 まず、吸収の良さ!コラーゲンを酵素で小さく切って、吸収を良くしている事と、さらに、ビタミンCを入れ、さらに吸収を高めるように設計されています。
  口に直接含んでも、「よれる」ことなくスーッと溶けてしまいます。「液体」や「錠剤」でコラーゲンを発売しているメーカーはコラーゲンの品質に自信を持っているメーカーだと私は信じています。

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.