漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る
ショッピング

リリファース
ウエストル・TrC
快便セット
チコリG300
リポレス
黒米酢梅肉
リリファース
ダイエットセット

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

日常生活でできる運動と
消費エネルギー量(30分)
急ぎ足で歩く
急ぎ足で歩く 約90kcal
電車で立つ
電車で立つ 約80kcal
反復浴
反復浴 約100kcal
ジョキング
ジョキング 約200kcal
床を拭く
床を拭く 約90kcal
階段を普通に昇る
階段を普通に昇る 約150kcal

 


お買い物は店頭にてお願いいたします。


 リリファース・ダイエットセット
価格: 25,400円(税抜)
リリファースで始める余分な体脂肪よさようなら
2週間後あなたはうれしくなります!
※リリファース・リポレス・黒米酢梅肉の3つをセットにして、
ファスティング(減量療法)ダイエットのための
「リリファース・ダイエットセット」ができました!
ダイエットを成功させるためにはどうしたらいいの?
  体重ではなく“体脂肪”に着目する必要があります。
 私たちは「食べ過ぎ」と「運動不足」によってエネルギー(カロリー)の摂取量が過多となったときに、体に余分な脂肪がついて太っていきます。無理な食事制限などで一時的に体重が落ちても、この体脂肪はほとんど変わりません。だから、ダイエットを中止したとたんに元の体重に戻ってしまうこと(リバウンド)が多いのです。
  体脂肪を減らす方法はただ一つ。食品から体内に吸収される「摂取エネルギー量」と、運動等で使われる「消費エネルギー量」のバランスをとることしかありません。
  消費エネルギーより摂取エネルギー量が多いと太る 消費エネルギーより摂取エネルギー量が少ないとやせる
「リリファース」(Relifas)ってどんなもの?
 
リリファースの商品詳細ページへ
 食事に替えることでダイエットをサポートする栄養食品です。「朝食を抜く」「野菜しか食べない」などの無理なダイエットは、栄養状態の偏りから体調を崩してしまうばかりでなく、食事の満足感が得られないためにストレス状態となり、結果的にリバウンドを起こして失敗するケースがほとんど。
  ダイエットを効果的に進めるためには、栄養対策を講じたカロリー制限が必要です。「リリファース」は栄養のバランスをしっかり考えてつくられた低カロリー商品。1日3回の食事の1〜2回をリリファースに替えることで、あなたのダイエットを強力に応援します。
リポレスってどんなもの?
 
リポレスの商品詳細ページへ
 近年、若い女性のみならず、中年以降の方でも、健康維持のためにダイエットをされる方が多くなってきています。
  リポレスは、特に、脂肪を気にしている方や油ものをよく召し上がる方などのダイエットサポート食品です。
黒米酢梅肉ってどんなもの?
 
黒米酢梅肉の商品詳細ページへ
 現代社会、不規則な生活による食生活の乱れなどにより、健康維持のための栄養素が不足し、自然な生活のリズムが築けずに色々な弊害が生じています。そのようなことでお困りの方に、養生食品黒米酢梅肉はおすすめしたい健康補助食品です。
 養生食品黒米酢梅肉は三大栄養素の一つであるタンパク質の構成栄養素の各種アミノ酸などを豊富に含んでいますので、これらの栄養素の補給により、生活の様々な流れをスムーズにし、自然なリズムでの健康維持が期待できる健康補助食品です。
どのくらい使用したら効果がでるの?
  個人差はありますが、最低2ヶ月間は続けてください。
 人それぞれに体質が異なるので一概にはいえませんが、少なくとも2ヶ月間は続けてください。すぐに減量したい場合は、朝食のみを通常食とし、昼食と夕食を「リリファース」に替えてみましょう。ゆっくり減量したい場合は、1食を替えることになりますが、夕食にすると減量効果が高まります。夕食後はエネルギーの消費量が減り、体に脂肪がつきやすくなるためです。
  「リリファース」には、体に必要とされる栄養素がバランスよく含まれており、1日2食を替えても栄養障害を起こす心配はありません。
普段の食事も制限しないとだめなんでしょ?
 
通常食の摂取エネルギー量の参考例(昼食)
通常食の摂取エネルギー量の参考例(夕食)
カロリーを意識したうえで、主食(糖質)はしっかりととりましょう。
 低カロリーの食事を選ぶ必要はありますが、主食(ご飯、パンなど)はしっかりとるべきです。生きるためのエネルギー源であることはいうまでもなく、不足すると強い食欲を起こします。また、たんぱく質は脂肪を燃焼させる栄養素としてダイエットに深く関わっています。
  食事のカロリーを考えるときは、調理方法にも気を配ってください。オーブントースターや電子レンジを上手に使うと、油脂を使わずにすみますし、生野菜よりもおひたしのほうがたくさん食べられ、しかも低カロリーです。

 通常食の摂取エネルギー量
通常食の摂取エネルギー量の参考例(朝食)
参考例 (国立健康・栄養研究所「健康栄養情報基盤データベースシステム)
消費エネルギー量を増やすには、やっぱり運動よね・・・。
  ちょっとした心がけで減量効果は高まります。
 スポーツだけが運動ではありません。急ぎ足で歩く、電車の中では座らない、できるだけ階段を使う・・・など、日常生活上のちょっとしたことでも消費エネルギー量を増やすことができます。まめに体を動かすことは、ダイエットだけでなく、引き締まった健康的なプロポーションづくりにも効果的です。
  ところで、お風呂に入るだけでエネルギーが消費されることを聞いたことはありませんか?腰湯や反復浴などを取り入れ、できるだけ入浴時間を長くとることは、ダイエットに非常に有効です。※左側に日常生活でできる運動について記載しています。
いつも途中で体重が落ちなくなって、あきらめちゃうんだ・・・。
  ダイエットには決まった周期があります。がんばって乗り切りましょう。
 ダイエット中に定期的に訪れる関門が「停滞期」です。少しのエネルギーでも動けるように体が順応し、体重が減りにくくなるのです。こんなときこそ、ダイエットに成功した自分の姿を思い浮かべてみましょう。また、目標の体重に達したからといって、「リリファース」を急に中止するのではなく、1日2食から1食、2日に1食、3日に1食・・・という具合に徐々に減らしてください。
  ダイエット中に心がけていたことは、そのまま自分の生活習慣として継続することも大切です。

リリファース・ダイエットセットは3つの商品をまとめ、「ダイエット」に焦点を合わせた商品です

 
原材料名
  リリファース
   
ごまきなこ味 ブルーベリー味 コーヒー味
ブドウ糖、大豆分離タンパク、卵白、黒ごま、大豆ペプチド、プランタゴオバタ種皮末、きなこ、食用油、ドロマイド、ミネラル酵母、大豆レシチン、乳糖、デキストリン、カゼインNa、コレウスフォルスコリ、食塩、クエン酸三K、甘味料、乳化剤、VC、香料、ナイアシン、パントテン酸Ca、クエン酸鉄Na、VE、VB6、VB1、VB2、VA、葉酸、VD、VB12 他
  リポレス
    シトラスアランティウムエキス、乳糖、ビール酵母、クエン酸、ショウガ末、セルロース、蔗糖エステル、パン酵母(クロム含有)、トウガラシエキス、キトサン(カニ由来)、カルボキシメチルセルロースCa、微粒二酸化ケイ素、セラック
  黒米酢梅肉
    黒米酢、梅肉エキス、ハチミツ
「リリファース」マークを5つ集めると、何と1箱プレゼント!
 
「リリファース」マーク
 「リリファース」商品の外箱についている右のマークを5つ集めると、
何と「リリファース」を1箱プレゼント!キャンペーン実施中!!

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.