漢方の平尾薬局ロゴ 漢方の平尾薬局 社団法人日本WHO協会 伝統漢方研究会
漢方相談
平尾薬局メールアドレス 平尾薬局メールアドレス
平尾薬局ホームページ
症例と解説
ショッピング
平尾薬局健康相談室
平尾薬局のご案内
サイトマップ
前のページに戻る
ショッピング

エキサティバ
コンクレバン
ハルンデール

お悩み別商品カテゴリ
便秘・宿便
歯槽膿漏
にきび
痛み
ダイエット
免疫関係
(アトピー・がん 等)
尿もれ・尿失禁


漢方の平尾薬局
〒810-0014
福岡市中央区平尾2-7-2
TEL:092-531-6484
FAX:092-531-7484

営業日:祝日を除く月曜〜土曜
営業時間: 9:00〜19:00

お買い物は店頭にてお願いいたします。


 コンクレバン(第3類医薬品)
1本 価格: 2,900円(税抜)
3本 価格: 7,800円(税抜)
コンクレバン

滋養強壮・栄養補給に!

 人間の体内では合成することのできない必須アミノ酸8種がすべて入っています。

成分・分量
 30ml中
 肝臓加水分解物「ニッサン」 600mg ・心臓エキス「ニッサン」 300mg・TDS(チアミンダイサルファイド) 13.5mg・リボフラビン(ビタミンB2) 3mg・塩酸ピリドキシン(ビタミンB6) 3mg・シアノコバラミン(ビタミンB12) 30μg

 1本 500ml入り
コンクレバンについて  
 「コンクレバン」は哺乳動物の肝臓をもとにつくられた「肝臓加水分解物」に「ビタミンB1・B2・B6・B12」を配合した滋養強壮剤です。この肝臓加水分解物には「アミノ酸」がカラダに吸収しやすい形で豊富に含まれていますが、特に人間の体内では合成することのできない必須アミノ酸8種がすべて入っています。だから、「コンクレバン」をつづけることで、カラダが必要とするアミノ酸を毎日補うことが出来ます。
効能・効果
滋養強壮虚弱体質
肉体疲労・病後の体力低下・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後
などの場合の栄養補給
用法・用量

 通常1日量30mlを2〜3回に分けて随時服用します。
 天然の原料で作られておりますので、開封したら冷蔵庫で保存してください。

店主のこだわり
 この「コンクレバン」は哺乳動物(安全なブタ)の肝臓をもとにしてつくられています。ほかに色々なメーカーからアミノ酸製剤として類似の商品が出ていますが、ほとんどが合成のアミノ酸だったり、魚の肝臓からつくられた物だったりします。
 最先端の医療技術である「臓器移植」でもそうですが、その人の血液型と同一のものが一番良いとされています。生き物の「種(しゅ)」についても同じです。私たち「人間」に一番近いものが理想です。
  合成のアミノ酸などはもってのほかですが、「魚類」よりも「哺乳類」の方が、「種(しゅ)」の問題として考えると、私たち「人間」に近いのは当たり前です。
  それで、この「コンクレバン」は類似のアミノ酸製剤と比較しても、最も効果的なもののひとつであると考えています。
 
5月のテーマは「尿もれ・尿失禁」です。「尿もれ・尿失禁について」はコチラ

お問合せ | 特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright(C)2004平尾薬局 All right reserved.